「薬膳料理 茉莉花」移転のお知らせ

いつも茉莉花をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

おかげをもちまして茉莉花は宇治の地で15周年を迎えることができました。

これは私たちを信じ、支えてくださった皆様のご厚情によるものだと確信しております。

15年の間には耐えがたい苦しい日々もありました。

でもそんな時を乗り越え、頑張ってこれたのは、茉莉花を信じて支えてくださった

ひとりひとりのお客様のお力によるものです。

 

茉莉花当主は、中国上海で医師として日々奔走しておりましたが、

縁あって来日後、日本の地に薬膳料理人として骨を埋める覚悟を致しました。

そして今、15周年とともに、私たちは人生の最終ステージを迎えます。

これからも、少しでも長く、みなさまに薬膳料理をご提供させていただきたく、

皆様とともに、健康人生をより長く過ごすために、考え、悩み、

来春、宇治の地から、奈良市興善院町へ移転することを決断いたしました。

 

奈良のお店は、宇治のお店に比べると少しばかり小さく、少しばかり不便なところにありますが、

自然が臨める、静かなところです。

ただ一つ、心が痛むことは、奈良への移転により、お越しいただくのが困難になる方々のことです。

茉莉花をご愛顧いただいた方々に本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げることしかできません。

 

そして、移転に伴いまして、毎年ご提供させていただいておりました「新春限定薬膳ランチ」(1/3~1/7)をもちまして

宇治での営業は終了とさせていただくこともご報告申し上げなければなりません。

本来ならばすべてのお客様に直接お伝えし、ご挨拶をさせていただかなければならないことを、

このホームページでお伝えするかたちになってしまうことをお許しいただきたく存じます。

 

宇治の地でずっと私たちを信じ、支えていただいた皆様には心からの感謝を申し上げますとともに、

皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。

まだひと月あまりございますので、最後まで誠心誠意頑張る所存です。

 

長文を最後までお目通しいただきましてありがとうございました。

 

茉莉花店主