奈良移転に伴うお知らせ3

いつも茉莉花をご愛顧いただきましてありがとうございます。

おかげさまをもちまして、6月18日(日)から奈良の地で茉莉花🌸を再開できる運びとなりました。

たくさんのお問合わせと励ましのご連絡をいただいて、感謝の気持ちではちきれんばかりです。

本当にありがとうございました。

以下、ご参照いただければ幸いです。

 

🌸薬膳料理茉莉花🌸住所&アクセス

*奈良市興善院町16番 北山十八間戸横→きたやまじょうはっけんこ横

*近鉄奈良駅から徒歩25分 もしくは2番バス乗り場から青山住宅方面バス停「東之阪町」下車徒歩2分

*JR奈良駅から 27・81・118系統青山住宅方面バス停「東之阪町」下車徒歩2分

 

つきましては再開に伴いまして、大変恐縮ながら3つのお願いがあります。

〇お車でお越しいただきます際は、近隣に駐車場がありません。路上駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

〇ご予約・お問い合わせにつきましては以下の専用LINEをお使いいただきたく、お願い申し上げます。

追って着信順にご案内させていただきます。

↓↓↓

https://lin.ee/JURwHIF

 

〇ランチの価格が¥3000(税込)となりました。

原材料の高騰もありますが、より薬膳を追求し、食材もより厳選してお届けいたしたく存じます。

デザートにつきましてはこれよりご希望の方のみ、追加メニュー(¥500)でご提供させていただきます。

 

以上、大変恐縮ですがご案内申し上げます。

いろんなアクシデントがありましたが、こうして奈良の地で🌸薬膳料理茉莉花🌸を再開できる見込みとなりました。

すべて私たちを励まし、支えてくださったみなさまおひとりおひとりのご厚情のおかげです。

心から感謝申し上げます。

またみなさまと再会できますことを心よりお待ち申し上げております。

 

茉莉花🌸